わたしは、

この先、

歌やらスタンプやらを売り、

アップし、

たぶん、やる気なら

人気になるし、ネットでしても

わたしなら、、まぁ

うけるだろうし

宇多田ヒカルやらにもささるような、

尾崎以上な

歴史いちばんをやれば、まぁ刺さるはずやし

億万長者、

つか

歴史いちばん稼いでもいいし、

稼いでる。

いや、歌やらで100億円以上稼いだらよいね、稼いでる。

昔は、いまもかな、いるよな、

んなやつ。いないかな

8億枚、みたいなやついたしな、昔は、たしか。

エルビスプレスリークラスなやつなら。

あれはなんか、

娯楽がなかったから、もだが、

メッセージが強かったのかな、

アイドル、偶像は

エルビスプレスリーみたいな元祖スターやらへの称号だった。

日本がそれを歌手なスターに使ったりし、

秋豚やらがなんか、

悪用、やないが、

かわいい萌え、みたいな意味にしちゃったから、

いまのメンヘラアイドルたちみたいなザコが

まんえん笑

本来のアイドルはもっと、触れれないカリスマ、神!みたいな

あれをネットでまたやれば、

あ、希少価値、て、こと?

高い価値、究極な。

だから昔は、儲かったんかな、ああいうスター、アイドル。

ロックスター。

最近は、へんなやつらは、軽いし、

しょぼい。スターやアイドルではない。

ちゃらいあわよくばみたいなさ、カリスマさがないし、

ださい笑

わたしなら、、、、

できるしな、

頂点以上だし。全宇宙最強以上。

わたししかやれないかな、

もう、

まぁ、永遠に1度なアイドルだし、

無二、

なら、もう、やればいいだけかな?笑

甘くはないが、

最高以上に甘い。しらん