すべてがおなじ考えじゃなくても、ずっと味方でいることはできるよ。と言ってほしい、せいこ。

不安なんだろな。

だんないるのに。

しょぼいからか。

まだ恋愛したそうだしな。

だんなも浮気してそう。

浮気するやつ同士、でくっつくし。

一途なやつ同士、で、くっつくし。

類友

あきらめない野心やらはよいが

なんか、、

わたしは一途なやつがすきだから、

浮気なやつって半端だからさ、

なんか、ちゃらい、つか、うすいんだよな

一流は一途だから、

まぁもてるが、分散したら、てにはいらないしな、

結局さ、

どんなやつも

3人を愛したら

1/3だから、

ひとりを愛すやつにはかなわない、つか

1/1

みたいな、まぁ、しらない、

ひとりを大事にしないやつから

愛されたくないし

大事にしてくれなそうだから

結局もてない。

ある猿な俳優もどきが

リプ祭りをした。

が、なんと10人くらいしかいないのに

答えなかったりした。

かなりを。

ないわ。なめてる。

だから三流。

あわよくば、だからだ。

仕事なふり。遊び。

ああいうところだよな。

三流が売れないのは。