2018-07-22から1日間の記事一覧

@reino_yobi2←こちらで書く。

わ。 またちがうやつで書くかもだし ブログつかうかもやが https://twitter.com/reino_yobi2

やるか、

きまぐれではたどりつけない おもいつきなど まかりとおることなく たったひとつだけ愛を胸に抱き 僕はいま旅だってゆく ニューフロンティア たどりつく まよい続けてた夜に終わりをつげ たとえ朽ち果ててすべてなくしても 悔やみはしない この後に道はでき…

縛られなくちゃならないの、だ

いい歌詞だ、天才だ 10代で書いたからな、たしか はぁ

Oh!これから半日は退屈な授業に費やすだけで身も心も疲れはて魂さえもノックノックダウン

こっそり抜け出し 小さなコーヒーショップのスモーキングタイム ジュークボックスにいかしたロックンロール 俺らに聞かせてほしいのさ ちょっと!死ぬまでこんなラッシュアワーにもまれたくないよ なにがどうして誰のために縛られてなくちゃならないの 逃れ…

セーラー服のリトルガール小さなからだもみくちゃにされそれでも夢見てるの?うしなうことばかりなのに

満員電車の描写。尾崎。 ハイスクールロックンロール てやつ

退屈な授業が俺たちのすべてならば!

尾崎。 カバーしよか 単語を かな

やすむことはだいじ

スライムが補食して強くなる漫画。 たまにスライムがやたら3日とか寝る。 低位活動状態、みたいな。 また活発に動いたり、 しかし ああいうカリスマとかも つねにあれやない、つか 極性やから やすんだりもだいじ 純は寝るのすきらしいし すき、つか つかれ…

立ち直れないせいこ

へー。 強いだけがカリスマではない てか。 強くなきゃだが すべてさらけだすのがアート、表現 だから。あるいみ

残酷な天使のように少年よ神話になれ

なりますか。なった。神話以上に。しらん あの作詞したやつと対談するな せいこ。 ややきになったが行かない。 ボックスやフレーム、て独自な理論があるらしい まぁしらん よさはあるにせよ、まねしたらあれになるから 結局 「残テみたいな歌だね」 て まね…

ラブソングは無料で出すか?いや、半分か、

ラブソングがMV にして口コミになりゃよいかな いや なれば、ね。 甘くないが ちまたのやつみたいやないし、だからよいが かなり手作り感、かな しらない 手描きでやるから、MV ペイントで、かな笑

つか、すたんぷ、

ただ稼ぐなら、すたんぷで5億円以上、もあり。 対談したりしたら、つながれるし。 しかし歌をやりたい笑 すたんぷもできるから、やるかもだが。 どちらもまぁ、コンテンツ、表現やから、 本人に魅力ありゃ、売れるから。 本人をコンテンツにしたのがコンテン…

戦略:カバーやらで集客、ブランド化して、オリジナルを販売。

あるあるだが。 オリジナルが口コミになれば早いが、 まずは価値を知らせなきゃ信頼にならないし、 へたならあかんから、 必要なら磨いたり。 だめなら、あきらめて、ほかをやるか笑

歌い手についてまなんだ、

つかマイクやらを、しらべたが いらないや あんなたくさん、なんか わかりやすいやつがいい。 ね。 情報に忙殺されないように 本来は 歌う、みたいなシンプルだから、

さがしものはなんですか?みつけにくいものですか?かばんの中もつくえの中も探したけれど見つからないのに

カバーしよか、いや MVやらにしてさらに メッセージ、足したり やりかたはあるし 探し物に時間、使いたくないよな ネットは便利だが、調べるだけでかなりかかる場合あるからあれを短縮、 なくしたりできたらサービスや価値、だな。 歌い手をやりたいやつにマ…

ソフト落としたらアップしよ

運動やらしたら、な。 データはあるし1分もないやつらだから、 すぐやれるが ムービーメーカーてやつが Win7にはないらしく、よくわからないから、いいや、て笑 インストールしたらよいが。

迷い探しつづける日々が、か、あれは

まぁいいさ、うまみあれば

そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを

とか。 マックでオルゴールが流れて なつかしい、いい歌だな、やはり、て。 録音した アップしよか なかなかよさげだったし しらんが。 期待すんな よいコンテンツはあるから 月のひかりみたく 反射したらよいし カバー、やら、チョイス、 歌も、作詞、作曲…

どんなときもどんなときも探し迷いつづける日々がこたえになることぼくは知ってるから

書いたかな?録音したやつ だよ アップやるかな

ジャズは即興。

紫苑がやってた 作曲。いきなり、みたいな あれ、やったらいいかな 自由にさ、で、歌を、 自由だし、うまみがあればいいから 歌詞に即興で曲を、つけて 歌えばいいし

はっ!みんなとおなじをできなくていい。やらなくていい。ちがうやつをやればいいから。

だよな、差別化 だから みんながやる訓練やらコードやる必要ないし しちゃあかんな あるいみ。 飽きるからみてもらえないし 斬新なやつを見たいから、客は。 うまくなきゃあかんが 大事な根本をはずしてたら本末転倒 根本、本質をとらえたら 既存やなくても…

本、

もいいが。売る。

コンテンツ作りまくればよいだけ

だな。コンテンツビジネスなら。 いいやつなら、数は、いらないが。 有名になったら芸能人とも楽につながれるし。 だから、純のためにも いやしらない なんにせよ、 コンテンツ作り、売ればいいだけ。 いま、わたしがやるべきは。やりたいし まぁしらない や…

どん底でなにもないやつは、上がるしかないから、楽。幸せ。

だよな。 やるしかないもん。 稼がなきゃ、なら、稼いだらよい。 やりたいことだけしてるが

歌いたいから、!

いまさ、こわれかぶきあげ、を食べた。 これ、歌も、バラバラでも うまいなら、食えたら、いいな?て だからさ、ラップや、切り貼り、とかやないが こだわる必要ないな?て。 よくあるカノンの黄金コードみたいなやつもよさはあるが まったくちがうやつなら…

へたくそ!

聴いたら、そうなるよ いくつか、ああ できないな いや大丈夫 やっぱり歌手はうまい 言い訳はいらない やるならやる しらん。さて かぶきあげ食うか。運動したらめしをくい、 時間をだいじに、 はやくしなきゃ 女たちもばばあになるから また若いやつが出て…

キモヲタに死を。キモヲタなんか抹殺した。

ストーカー。 いらないよな 裏表 腹黒いデブ、やら 空気さなぎ。て豚やら。 ただの精神異常者らしい笑 病んでたやつ。 ないわ 犯罪者は いらない。 キモヲタてきもちわるいし やばいやつらだから、いらない。 生産性がないし笑 だからもてない。 かわりにい…

どうしたら究極な対価をもらえるか?ではなく、どうしたら究極な価値を提供できるか?

がっつかない。 あせらない。 結婚せまらない。 価値があればてにはいるから。 価値に寄りつく 無価値から離れる 害からはさらに離れる 究極な対価をもらいたいなら 究極な価値を提供しなくてはならない 相応。 ならば、つくればいい 簡単。 設定。

わたしはいまからビジネスやるんだ

しらん やりたいことだけしてる 昔ならアート、ていったかもやが ビジネス学んだら ビジネスは甘くないてわかったから やるならビジネスなつもりやないと まったく売れない。 いまはコンテンツ飽和社会だし とびぬけたり正しいやつじゃなきゃ もたない。 正…

楓、紫苑、とか、なにしてるか、たまにきになる、ならない

浮気やないが あかんな まぁ気にならないのも冷たいかもやが、しかたない わたしは純を、すき 切るならあれだし れいやせいこも魅力はある 歌手として?尊敬さもある なかったら見ないし、な、 ためにならないし あかんな、てあれもあるが 尊敬さもあるから…

リップロールとエッジボイスだけやればうまくなるらしい

ほかもあるが だから リップロールは、しようかな、とか 感性、は まねできないから 尾崎みたいな歌をやるなら 魂でやらなきゃだが。 技やないから、 あまり歌って変わらないから 資質だよな センスやら。声。 たしかに磨いたらよくなるが ダイヤの原石と 石…