せいこ砲。田代砲。わたし砲。

花火。

名前。

あれ、もとは

田代砲だろ。

サイトにやたらアクセスしてパンクさせる、みたいな

あれ利用して昔、ブログランキングで1位とった。

やりすぎてランキングに参加できなくなったよ笑

いや参加できる。

ヤンジ○ンの企画にも文句を書いて、

300個以上書いたが、

やばいとビビったのか

担当者が火消ししてた笑

ざまあ笑

またやろうか。しらん。

まぁ、そんな話があったかは知らない。

もみけしみたいな企業はヤバイ。

どうせ不人気な企画はあかんからな。

見せかけても。

バカなやつら。

だからあかん。

わたしはちゃんとしたらよいが。

ららら

あなたを好きでよかった

あなたに会えて本当によかった

うれしくて

うれしくて

ことばにできない

やや替え歌

まえに録音したが

ないや、PC変えたし、

替え歌やないが、

はぁ、

ネットにアップしたらなくならないから

やるか?ストックになるから集客になるし、信頼やら。

ゴミならあかんが。

まだうまくないし、へた。

いや、わたしがいちばんうまい。

歌も。

しらん