すべてがおなじ考えじゃなくても、ずっと味方でいることはできるよ。

みたいな話、せいこが。

火の玉みたいな花火、おもしろいな

儲かるかはともかく、食えてるなら、よいし

たのしいがいちばんよい。

イヤイヤだと誰かみたく

脱がされたりさんざん。

イキイキなら、やりたいんだから輝くし、たのしい

ストレスないし

尊敬されたり。

わたしはせいこちゃんを

すきなわけでもなく

彼女の曲を買ったこともない。

だからファンを名乗る資格はない。

ビジネスでいう

見込み客。みたいな

まだファンではない。

自伝は買ったけど

あの歌をどうやって作成してるか、とか

生き方やベースを学びたかったから。

かな。

なんか、

曲を聴くのもいいが

それは最後のアウトプットだから

本質は

インプットにある。

結果には原因がある。

結果をまねしたいなら、

バカは形だけをまねするが

無意味。

原因をまねしない限り、おなじ結果にはならない。

わたしのまねしたキモヲタがいて

やつらはイタい。

うわべだから。

ずれてる。

幼稚園児が大人の服を着ても、ださいだけ。

汚物がきれいな服を着ても、

汚物は汚物。

よけい汚く見える。

キモヲタは汚い。いやしい。醜い。

陰湿。クズ。

いらないから消した。

世界には、さわやかでオシャレなやつだけでいい。

だからキモヲタは消える。消した。