だから、まじめに

やらな。

みんなさ、だめなやつらは

真剣やない。

稼ぐなら

真剣にやらな、

無理やんな。

せや。

甘く見ない。

だから、わたしにできるすべてを

ぶちこまなきゃな、

まぁ決めたらよいが、

しかしだ、、、

宇多田ヒカルみたいに売る、さらに、なら

自作でいいか?

て話やん、

まぁ、、、

価値がありゃ。

だが、

ね、まじやないと。

無理なら、まぁつながる手段になったりしたらよいし

金なんかスタンプやらなんやらもあるし

投資で稼いでもいいからな、

わたしはもとから、投資で稼いだらよいから

作品でやらなくてもいい。

そのためにも投資を勉強したからな、

いざ売れなくても大丈夫!笑

ざまあ!資本主義ざまあ!

貴様はわたしに敗北した!

夢か、金か、ではない!

夢も、金もだ!ばかやろう!

あははは

ざまあ!

わたしの勝ち!常勝!

わたしが全宇宙最強以上!

頂点以上!

たかが資本主義のぶんざいで甘いんだよ、カスが!