れいでも

ああ見えてまだ不安だったり不満?なのかな

わたしからみたら恋愛抜きにしたら

仕事は順調そうだし

まぁレーベルとか怪しいから

あのままのコースはメジャーや武道館に行けないかもやが

下積みにはいいかもやし

あるとしたら

実績をつみ

ころあいで大手に移籍、

スカウトきたらよいが。

れいだけ、またはバンドみんな。

言っちゃうと、

あのバンドは

れいが魅力だから

れい+楽曲

があれば大丈夫

たぶんファンも、れいについてきてるから。

バンドメンバーもあまりやる気はないかもだし。

れいみたくは。

だから別れても大丈夫かもだしな。

売名になるが、しかし。

まぁバンドのまま移籍もありうるし。

あのまま売れたらいいが

レーベルが無名だからさすがに常識的に物理的に無理ならあかん。

口コミで有名になり、とかならよいが

どうかな、楽曲やらの質もレーベルに依存なやつな場合、

レーベル次第。

自分らでやれたら関係ないが。

ボーカルとして、れいはエイベやらがほしがるくらいな価値はあるはず

だし、れいも本当はもっと評価されていいはずと

感じてそう。ファンも。

まぁそれは価値があればスカウトきたりかもだから大丈夫だが。

意思しだい。

才能を無駄にする必要ないからな。

安売りはいらない。

まぁちからがあるやつは世に出れるし

まわりが放置しない。

あとは恋愛なら

れい次第やからな、結局。

なにを引き寄せるかも。

選択。

ずれがあるなら直したらよいし

直せないなら我慢か、タイミングを見計らい直すか、とか

本音がいちばんだしな。

誰だって本音で自由がいいはず。

やるかやらないか。やろうとするか。

そいつ次第やが。