たぶん

バンドとかに不満?

やさしいし気が利くから

姉やらに遠慮?

ちがうかな

バンドはあれでいいんかな

恋愛の話かな。

本音がいちばんだ

ていうか自分の人生だし

時間=命

だから

命の無駄遣いをしたかないから

大事なやりたいやつだけしなきゃね

他人にきをつかう必要ない。

マナーやらはだいじやが

基本、やりたいようにしなきゃいみないし

イヤイヤはまわりにも迷惑だからな。

やりたいやつしたほうがまわりにもいい影響を与えれる

純みたいなイヤイヤやあわよくばなやつは

迷惑。まわりにも。

見たかない。みたいな

自己犠牲なんか誰のためにもならない、つか

見たかないしな