歌、で、稼ぎますか?

まじで、やるなら

まじでやらなきゃだしな、

わたしは億万長者がいいから、つか

ただ食べていけたりなやりかたもありだが

ぜいたくできたらさらによいし、つか。

なら

はじめからマジでやんなきゃ、つか。

てきとーにやってずっと当たるほど甘くはない。

まぁ意図的にやりゃいいし

真理をちゃんと使えばいいが。

すべて可能。

だよな、だから、やるか、やらないか。

やるか。

足りないなら足したらよいし

または、引き算したシンプルが無二になれば、

それがいいし、

とかね。

価値がありゃ売れるから、

究極な価値を、、

与えたらよい。

形は問わないわけだし。

あるいみ。

上手い、美味い、おもしろい、やら

価値が究極、高いやつを、

みたいな。

情報価値が高いやつ。

究極コンテンツ、究極サービス

スタンプもだが、本やら、なんか、ライブ、やら、

バーやら、

自分がやらなくてもカバーやら、あるし、

他人の価値が高いコンテンツを売ってもいいから。

結果が大事。

美学は大事やが、

結果もまた大事。