2018-09-03から1日間の記事一覧

一生奴隷か、一生自由か。

奴隷とは他者に依存する無知な者。 自由とは自らによって立つ、 他者に依存しない知性ある者。 知性があればかせぎかたもわかるから 資本主義なんかクリアなので あらゆる現象を操れるし なにも問題はない。 問題というのはそれを解決できないやつにしか問題…

世界という親から自立したなら

お金持ちが金で地球を操る、というなら それは家庭に例えれる。 親は小さなガキを 養いお金で操る。 エサをあたえ。 だがやがて力をつけたこどもたちは自立し 家を出たり 親がいなくても生きていけるようになる。 親の稼ぎを超えたり。 地球に例えたら お金…

第1原因 the all

自分から働きかけ 原因となり 結果を創ればいい。 流されるだけなやつらは 結果をうけとるだけなやつら。 自由はない。 結果は創り出すもの。 世の中は誰かがつくった結果だらけ 偽りな原因やら。 しかし詐欺にかかる必要はなく 洗脳もいらない。 逆に発信し…

まぁ操ればよい

すべて引き寄せで操ればいい

わな、

高校生が生活保護家庭で マックバイトしたのに 生活保護だと 10万円あったら そのぶんはバイト代も そちらの返還になるとかで かせぎにならないとか 愚痴を。 親も仕事あるなら超過したぶんは あれかもだが、 だからなかなか抜けれないやつらもいるらしい。 …

罠。

生活保護から抜けれないやつらいるらしい。 10万円くらいもらえるから 仕事して収入があった場合 10万円超えるなら 生活保護止めるか 様子見やら、 超過したぶんは役所に返すか、らしいが。 仕事あるなら 超過したら翌月から停止、やら 3ヶ月くらい様子見し…

生活保護

生活保護は いちいち収入があったら言わなきゃいけないらしい 生活保護じゃないなら 言わなくていい。 あれ、通帳とかも出すらしいからな。 公的だからだが。 しかしないわ。 自由に稼げないとか まぁ稼げるが まぁ関係ないからいいや。

売れてないやつは価値がない。

単純に売れてない映画て つまらない 音楽やらも。人も。 のくせに、売れない?とか 死ね。 愛されないビッチもキモヲタも 汚ならしい浮気バカビッチなんか無価値、害。無駄。邪魔。

無能か有能か

顔じゃないわ はっきりわかった バカは使えないから無価値。害。 スキルブス、みたいな スキルありゃもてる時代。 女もかな? せいことか。 ありゃまぁ天才だからな、あるいみ。 普通に音楽性やらが高い、つか いや、よくはないが しかし頭はよさはあるし 洋…

父は、

父はあるいみ優秀だった あたまよかったしタフ。 だが、、 借金踏み倒しはよくない 浮気やら なんかなぁ、 わたしはちがうから大丈夫 わたしがいちばん優秀 天才以上 神以上 頂点以上 世をしらないバカに遠慮しない 弱肉強食

母は、あほ

いや 母は最高にあたまもいい 寝坊や遅刻未遂やらは 使えないやつ。 昔さ、いや、 しらん。 ふだんは早く起きてうるさいくせに 肝心なときになにもしないやら 寝坊や遅刻みたいなやつ、いるが、 ああはなりたくない。 しかも初出勤や 大事な会、みたいなやつ…

しないほうがまし

価値をなくすくらいなら、しないほうがまし 投資みたく 負けるくらいならしないほうがまし 休むも相場。やみくもにいくやつは消える。 勝てる時だけやらなきゃ。 負け組はバカだから しないほうがましな場面でもつっこむやつら 勝ちかたをしらないから まぐ…

わかってない

バカだからああなる 勘違いなイタイやつら しらん。ねよ

えろ安売りに価値はない

バカ。死ね。

魅力は中身

勘違いすんな れいも?DMでグラビアDVDおしてきたが ちがう。裸なんか見飽きてる。 ネットにもたくさんあるやんか かわりきくやつに価値はない 中身を見たい。なにか、無二、 だから純、よかったし つぶやきが天才やら評判よかったが 事務所バカだから つぶ…

ツイッタやるか

アカを書く、がおやすみ たぶん書く、しらん

金持ちの遊び。

だから真剣にやらないんだ ないわ 売れないわな 面接ですらあんなかんじでしゃべれないらしいから そりゃ受からないわ マネージャーもバカなクズだから指導しないんだろ できないし。 バカばっかな落ちこぼれたちじゃうまくいかんわな。 ないわ。冷める。 移…

イヤイヤなやつは嫌い

そんなやつ見せんなよ。失礼

純、すきだったが

女優は汚いしあわよくばだから嫌い。 だから切るかな?切るなら もう見たかないしな 無駄やから。 メリットないやつに一切金や時間使いたくないし

らいん、すまほ

これから携帯にメイン市場が、やから いかにサクッと聞いてもらえるか 着メロつか 3秒以内に良し悪しを判断らしい 人間は、なにかをみて 良し悪しを3秒以内にわかるらしい。 わからないやつもいるかもやが だから一瞬からすでに魅せなきゃ

携帯つかえる

いつもつかえるが。 はやいなやはり