本物を超えるニセモノ

だが困ったことに

なのか、うれしいことに、なのか

ニセモノが本物と変わらないか、以上な質、らしく

タイだかでは

1500円やらであるらしい。

普通なら16000円やら、なんやらなマイクが。

ニセモノを海外が安くつくり、さばくらしい。

べつに質が変わらないなら、やすいほうがいいから、

て、買うやつもいたり。

ヤフオクにもかなりニセモノがあるらしく

出てるやつは、つまりニセモノを売りたいやつが

売ってたりらしい笑

たしかに見てみたらニセモノあった。

が、効果がおなじか、以上なら、

果たしてそれはニセモノか?

歌のカバーやらにもいえるが、、

価値があり、オリジナル以上なら、

オリジナル以上に本物みたいな。

まぁ本物なほうが全体的にはよいはずだが。