思うこと。 愚痴ネタを書いた次の日はアクセス数が少ない どうでもいい事を書いた次の日よりもずっと少ないのだ 特に最低男(達)の話ね だからなるべく「あいつら最低!」みたいなネタは減らすことにしている 前は怒り心頭で書きまくってたが 書いた次の日のアクセス数はいつもの半分、、、 読者の皆さんはうんざりしてるのかな なんて思う ブログ読んで不愉快になるのは嫌だもんなぁ だけど 本当の事は書いておきたいとは思っている 元々アクセス数を増やして儲けようとかそういう事は考えてないし あくまでも自分が書き残し

愚痴ネタを書いた次の日はアクセス数が少ない
どうでもいい事を書いた次の日よりもずっと少ないのだ
 
特に最低男(達)の話ね
 
だからなるべく「あいつら最低!」みたいなネタは減らすことにしている
前は怒り心頭で書きまくってたが
書いた次の日のアクセス数はいつもの半分、、、
読者の皆さんはうんざりしてるのかな
なんて思う
 
ブログ読んで不愉快になるのは嫌だもんなぁ
 
だけど
本当の事は書いておきたいとは思っている
元々アクセス数を増やして儲けようとかそういう事は考えてないし
あくまでも自分が書き残しておきたいから書いている
 
不快ならその記事飛ばせば良いんだしね