最初の頃だったか 「私はみんなと面白いと思うことが違う」と書いた 実際いじめとか悪口とか楽しくないし いない人の悪口しか言わせない昼休みが嫌いで外食しまくりだったし ドラマや歌もみんなが好きなモノは大抵気にくわない そしてお金とステイタスしか持ってない男に魅力を感じないし 命がけで何かする人を馬鹿にした時点で其奴とは距離を置くし馴れ合いを強制したら離れる 何ヶ月か前だな 「SEXが何より好きな奴はヤバイ奴の可能性が高い」 あくまでも経験則でありそうでない人もいるかも いや ノーマルなら別に何の問題もない

最初の頃だったか

「私はみんなと面白いと思うことが違う」と書いた
実際いじめとか悪口とか楽しくないし
いない人の悪口しか言わせない昼休みが嫌いで外食しまくりだったし
ドラマや歌もみんなが好きなモノは大抵気にくわない
そしてお金とステイタスしか持ってない男に魅力を感じないし
命がけで何かする人を馬鹿にした時点で其奴とは距離を置くし馴れ合いを強制したら離れる
 
何ヶ月か前だな
「SEXが何より好きな奴はヤバイ奴の可能性が高い」
あくまでも経験則でありそうでない人もいるかも
いや
ノーマルなら別に何の問題もない
たとえば可愛い女の子を口説いてヤリ逃げしたいとか
風俗行きまくってて嬢とアフターばっちりの旦那さんとか
その程度ならヤバイとは言わない
自分が奪った彼氏を奪われた奴にわざとみせつけて勝ち誇った顔でいちゃついてたりとか
気持ちよくなりたいからと言ってパートナーと一緒に誰かをいじめたりとか
さらに酷いと第三者を虐殺寸前まで責めたあとですると気持ちいいとか言ってたり(下手したら死んでたとかもある)
SEXしながら虐殺したのを見た後ですると超気持ち良いからまたそういうの見たい、なんで言ってたのもいたし
自分から誘わせたくせにパートナーに「浮気なんて許さない」と言わせて拷問にかけた奴の話も聞いたし(たしか言った奴は拷問された女の子は亡くなったとか言ってたが、言ってた本人はカンカンに憤っていたが通報出来なかったような。憤るのは正常だと思う)
 
ヤバイ奴結構周りにいたんだよなぁ
もう十なん年も前の話だけど
ちなみに私はそういうヤバイ奴の事を「最低とはこういう奴のこと」としつこく書いている
 
SEXが好きだからヤバイのではなく
何をするのか興味の方向がヤバイからヤバイ奴なのである
 
そういう輩とは金輪際縁を切るのが一番いい
そして徹底的に近寄らないことだ
だから
そういう奴がいない今の仕事を続けているのであり
オキテ違反だと言われても不幸を呼ぶと言われても
自分の考えを変える気は毛頭ない
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
このひとすごいね
 
 
こういうry