バーガーキングはなぜ空いてるんだ    バーガーキングは美味しいのに どうして 空いてるんだろう? 新宿小滝橋だけじゃない 池袋も空いてた マックやドトールより美味しいと思うんだけど、、、

バーガーキングは美味しいのに
どうして
空いてるんだろう?
新宿小滝橋だけじゃない
池袋も空いてた
マックやドトールより美味しいと思うんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
これ!知名度かな 歌もさ おいしいのにとか。、。
 
 
でもきっとこれからはおいしいみせがはやるはず
 
口コミあるし
 
利便性とかも大事だけど
 
必要なもうけがでればいいとおもうし
 
もう億万長者の時代でもないのかもね
 
まあ 年収1000万でも でも 億万長者のほうがいいかもだけど