親に失望してない

ていうか

親に期待しないほうがいい

他人にも。

だいたい有象無象なんか無能だから

億万長者くらいしか人格者とかはいない。

素晴らしいやつなら億万長者なはずやし

なにかしら魅力ある、もてるはず。

散々なやつらはつまりクズ。

クズじゃないならまわりが放置しないから

なんかよさげなはず。

キモヲタはクズだから誰もいらない。

ビッチしかり、なんやらしかり。

クズな芸能人が独身や恋人がいない

あわよくばなだけ、なのも

地雷な残念なやつらだから。

いいやつで磨くためならわかるが

磨いてもいない残念なやつに魅力はない。

れいも他人に期待しないほうがいい

愛されるのはなにか理由があるからだし

なんもなく愛されるなんてないからな。

利益、とかさ、

だから無償な愛、とか期待しないで

強く生きていく覚悟。

弱肉強食。

だいたいなやつらはクズ。

無能。だから使えなくて当たり前なやつら。

イライラしたりガッカリする必要すらない。

どうしようもないクズたちだから。

無視して自分はがんばったり活躍し

そいつらを無視、幸せでいたらよい

自慢したり笑