学び、

学びはもういいや

学ぶが、

いまある知識やらでやっていく、かも。

なんか、たくさん知識があればたしかに良さはあるが

人生は知識を増やすためではなく楽しむためにあるからな、あるいみ。

億万長者が幸せか?て、

毎日働くやつにはなりたかないし、

なんか自分が幸せか?

だよな、

はい、

また整理しよ、やや。

あ、ほかにも、まぁいいや

ああ、明日からは

動画ツールを落とし、MVつくり、カバーアップ

オリジナルを、ラブソングやらも?わからない。

作詞、作曲?つか

作曲まなぶか、ツールをやるか

やらないか。

スタンプつくるか、、

そんなかんじか、映画をみる、漫画みる、やら、

投資して金を増やす、もありだが、、

あとはコンテンツつくってアップや販売し

稼げばいいだけ。

つながるなら、つながったりしてさ。

共演やら。

まぁしらない。

わたしは純とつながってる。

共演したし。

しらん

やりたいことだけしてる。