「思い込み」と「実像」は往々にして違う    ツイッターで回ってきた書き込みで 思ってる(こうだと思い込んでる)バンドマンはH!H!って奴だが 実像は全然そうではなく 普通に「物販お願いします」とか「終電で帰ります」とかそんな感じ という内容 悪くて「朝(ひどいと昼)まで飲んじゃったよ〜」がせいぜい なんでこんな思い込みをされているのだろうか? 実際にHばっかの奴はいないわけじゃないが数は少ない むしろ所謂リーマンの方がそう言う手合いは多いのではと思う 前からちょくちょく書いてるが リスナー自身の「

ツイッターで回ってきた書き込みで
思ってる(こうだと思い込んでる)バンドマンはH!H!って奴だが
実像は全然そうではなく
普通に「物販お願いします」とか「終電で帰ります」とかそんな感じ
という内容
 
悪くて「朝(ひどいと昼)まで飲んじゃったよ〜」がせいぜい
 
なんでこんな思い込みをされているのだろうか?
実際にHばっかの奴はいないわけじゃないが数は少ない
むしろ所謂リーマンの方がそう言う手合いは多いのではと思う
 
前からちょくちょく書いてるが
リスナー自身の「幻想」が
そうであって欲しいというのがある
自分の代わりに遊んで欲しいとか
真面目な人だったらかえってイヤだとか
そう言ってたバンギャいたもんな
 
演ってる側としては名誉毀損もいい所なんじゃないのか
 
 
 
 
余談
 
バンドマン始めアーティストがモテるのは
単に
恋愛できそうだと錯覚するからだろう
というか
金がなければ無いなりに
時間がなければ無いなりに
恋愛してる人が比較的多いからだ
だからその他大勢もそうしたいだけ
 
世間の人は人をツールみたいに思ってる人が多いし
お金がない地位が上がらない生活水準が低いとなると
全てを完全に諦めて
目先の欲だけ満たせればそれで良いと考えるようになってしまう
だから恋愛そのものをしなくなる
面倒だしお金かかるし大体相手を尊重したくないと考えてるようだ
動物だってそこまで本能的ではないぞ
と思う
だからモテたければ
相手を尊重してあげればそれでいい事だ
そして
お金や地位がなくても楽しい事は本当はいくらでもある
それをアーティストと言われるような人は知ってるってだけだ
だから別にアーティストになんかならなくても
相手を尊重してお金や地位がなくてもそれなりに楽しめればそれで良い
だけどそれを非難する人はかなりいる
「いい歳して惚れた腫れたなんて言ってる奴はろくな奴じゃない」
ろくな奴じゃないのは言ってるお前の方だろ
相手を尊重して恋愛すれば良いだけの話
それを悪いことだという風潮はどう考えてもおかしい