どうも甘い飲み物は…    最近異様に暑い 暑い時には炭酸が飲みたくなるものだ しかし 甘いのは飲みたくない 舌に残るしベタベタして暑苦しいからだ でも合成甘味料の飲み物はとにかくマズイので なんたら天然水スパークリング とかそういうのばかり飲んでいる 変に甘味料なんか入れない方がかえって美味しい ウィルキンソン炭酸とかプレーンな炭酸水がウケてるのは 同じことを思ってる人が多いからだろう 炭酸でなくても お茶系とかよく飲む コーヒーはブラック一択だ 暑いから 甘い飲み物は飲んでて暑苦しい気がする も

最近異様に暑い
暑い時には炭酸が飲みたくなるものだ
しかし
甘いのは飲みたくない
舌に残るしベタベタして暑苦しいからだ
 
でも合成甘味料の飲み物はとにかくマズイので
なんたら天然水スパークリング
とかそういうのばかり飲んでいる
変に甘味料なんか入れない方がかえって美味しい
ウィルキンソン炭酸とかプレーンな炭酸水がウケてるのは
同じことを思ってる人が多いからだろう
 
炭酸でなくても
お茶系とかよく飲む
コーヒーはブラック一択だ
暑いから
甘い飲み物は飲んでて暑苦しい気がする
 
もしかして私だけ?
強炭酸水がウケてるのを考えると
絶対に私だけではないだろう
。。。
 
CM でアカペラ多いし
 
いけるよね
 
歌詞だけとか
 
こう
 
炭酸、水、