イナズマイレブンはとにかく人物描写が深く 考えさせられることもしょっちゅうだ だからこそ毎週録画して見ている 「人物描写を見る面白さ」って最近のアニメは少ないんじゃないかなぁ、特に大人向きは描写がぞんざいなのがあまりにも多い 大人は子供と違って誤魔化しが効くしつまんなくてもそれを楽しんじゃうから 作り手が楽したいってのはわからなくはないけど それだと次回からも見ようとは思わないんだよね だから3回目くらいから見なくなるのだ アニメだけじゃない、ドラマもそんな傾向がある 書き込むのを故意に避けている可能性

イナズマイレブンはとにかく人物描写が深く
考えさせられることもしょっちゅうだ
だからこそ毎週録画して見ている
 
「人物描写を見る面白さ」って最近のアニメは少ないんじゃないかなぁ、特に大人向きは描写がぞんざいなのがあまりにも多い
大人は子供と違って誤魔化しが効くしつまんなくてもそれを楽しんじゃうから
作り手が楽したいってのはわからなくはないけど
それだと次回からも見ようとは思わないんだよね
だから3回目くらいから見なくなるのだ
アニメだけじゃない、ドラマもそんな傾向がある
書き込むのを故意に避けている可能性もあるんだけど
相棒が人気なのは人物描写が巧みだってのがあるんだし
もっと描き込んだ作品が増えてもいいと思う
 
。。。。。。。。。。、。。。。。。。。。。。。。。。。
尾崎もそういえばこうry