奥さんから何でもかんでも搾り上げて 生贄に出した旦那の話も聞いたことがある 奥さんは死にたくないと喚きながらなくなったらしいが 旦那はしれっと「そんなに悪い臨終ではなかった」なんて言って次の奥さんを探してる もう見つかったかもね だとしたら次の奥さんも同じような道を辿るんだろう それを回避するには 逃げるか 自分が殺るしかない その旦那はマル暴じゃないからね 念のため もっとひどくなると 搾取するだけ搾取して 生きててなにも良いことがなくて 最期に 罵声浴びせられて おしっこかけられて …そこまで

奥さんから何でもかんでも搾り上げて
生贄に出した旦那の話も聞いたことがある
奥さんは死にたくないと喚きながらなくなったらしいが
旦那はしれっと「そんなに悪い臨終ではなかった」なんて言って次の奥さんを探してる
もう見つかったかもね
だとしたら次の奥さんも同じような道を辿るんだろう
それを回避するには
逃げるか
自分が殺るしかない
 
その旦那はマル暴じゃないからね
念のため
 
 
 
もっとひどくなると
搾取するだけ搾取して
生きててなにも良いことがなくて
最期に
罵声浴びせられて
おしっこかけられて
…そこまで出来る奴らは既に人間とは言えない
私は
悪人ってこのレベルの奴だろ
思ってるから
そこら辺のアウトローだとか不良だとかを見ても
「それでもそんなもんなんだ」くらいにしか思わないようになった
だってそれでもまだ良い方だから
 
 
しれっと悪事を働く奴が多いのは嘆かわしい事だ
殺る方もそれしか楽しみとか生きがいがないのかもしれない
そんな人生すごくつまんないと思うけど
そういう輩は
他の生き方を知らないんだろうね