可愛い子はみんな足を止める、のか?    昨日の夜 新宿駅西口のカリヨン橋の下で 可愛い女の子が 弾き語りをしていた 女の子は20歳前後かな 写真撮らなくてすみません お客さんと思われる人は十人くらい みんな若い子だった 歌も 「みんなと同じ」な歌ではなく 微妙に暗くてクセがある歌い方だった ギターもそれなりに上手い 新宿駅西口で歌ってる子で お客さんが十人いる子は珍しい よくて2〜3人 誰一人として足を止めてくれない人がほとんどだ 可愛いから? それだけじゃないだろう やっぱり「みんな同じ」だ

新宿駅西口のカリヨン橋の下で
可愛い女の子が
弾き語りをしていた
 
女の子は20歳前後かな
写真撮らなくてすみません
 
お客さんと思われる人は十人くらい
みんな若い子だった
 
歌も
「みんなと同じ」な歌ではなく
微妙に暗くてクセがある歌い方だった
ギターもそれなりに上手い
 
新宿駅西口で歌ってる子で
お客さんが十人いる子は珍しい
よくて2〜3人
誰一人として足を止めてくれない人がほとんどだ
 
可愛いから?
それだけじゃないだろう
やっぱり「みんな同じ」だとダメなんだな
その人のパーソナリティはとても大事だ
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
だって なるほど