いま自分が直面している問題も構造は同じ 今まで逃げ続けてきたから 48歳にして直面することになったってだけだ もっと早く直面しとけば良かったのに!と思う 早ければ早い程リスクは低いから 若者の就職が難しくなっているのが何故問題なのかって 一般常識が必要ない世界で生きていると あとあと社会から脱落することになるからだ 私はこの歳で直面したからまだいい方かもしれない 気が付かない 気づくことを拒否する その結果社会生活が出来なくなっている人も多い 私はそうなりたくない だから普通になろう 何回も書いてるこ

いま自分が直面している問題も構造は同じ
今まで逃げ続けてきたから
48歳にして直面することになったってだけだ
もっと早く直面しとけば良かったのに!と思う
早ければ早い程リスクは低いから
 
若者の就職が難しくなっているのが何故問題なのかって
一般常識が必要ない世界で生きていると
あとあと社会から脱落することになるからだ
私はこの歳で直面したからまだいい方かもしれない
気が付かない
気づくことを拒否する
その結果社会生活が出来なくなっている人も多い
私はそうなりたくない
 
だから普通になろう
何回も書いてるこの言葉
今度こそ本当に普通になりたい
 
 
 
 
純にいいたいw
 
あるひとのことば