テレビでToshIが出ていた この人バラエティに出ると面白いんだよね 20年前では絶対に考えられなかった光景だ そこまでしないとCDなんて誰も買わないのかもしれない メジャーだから宣伝はすごく大事 昔はテレビでウケるような面白い人ではなかったと聞いたことがあるし 元々ヤンキーだったらしいから言葉使いとか荒かったみたいだ だけどそれじゃ社会では通用しない (それゆえに消えて行った人も多いと思う) 「インディーズ上がりのバンドがメジャーで売り出しをかけるのは大変だ」と当時よく言われていたけど 本人たちの常識と

テレビでToshIが出ていた
この人バラエティに出ると面白いんだよね
20年前では絶対に考えられなかった光景だ
そこまでしないとCDなんて誰も買わないのかもしれない
メジャーだから宣伝はすごく大事
昔はテレビでウケるような面白い人ではなかったと聞いたことがあるし
元々ヤンキーだったらしいから言葉使いとか荒かったみたいだ
だけどそれじゃ社会では通用しない
(それゆえに消えて行った人も多いと思う)
「インディーズ上がりのバンドがメジャーで売り出しをかけるのは大変だ」と当時よく言われていたけど
本人たちの常識とか言葉使いとか礼儀とか
一般社会では出来て当たり前の事が出来ない人も多かったからだと聞いたことがある
就職したら一般常識とか礼儀を覚えるのと同じで
メジャーデビューを機に覚える必要があったのでは?と考えてしまった
覚えるのは確かに大変だが
覚えなきゃ生きていけないんだよ
 
 
 
うん
 
純もw