必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ

れいなんてどうでもいいわ

おもいあがるな

 

ふられそうだからってだせえw

 

題名は信長の言葉

ミスなんとかのアホ子が 言ってた

 

耳のきぐるみみたいな子

 

あれはだめ

 

もうあの大会だめ

 

ゴミwざっとみたけど。

 

瑠花ちゃんが舞台でたのしそうでしたな

 

ちらみした

 

でも はたちになる?とかで 絶望してそうだったなw

 

ほらね 中身とかないと

 

まあイキイキ いいね

 

さっきの子が おおくのひとの2番じゃなく誰かの一番に

 

手。ありかなと。でも次元てあるので

 

最高の女とかにもてるのがいいよね

 

女なら最高の男にもてるのが。

 

客層。

 

世界のほぼすべてから嫌われても 最愛のひとひとりから もてればいいし

 

 

どうでもいいほぼすべての人類からなんてすかれてもなんのいみもねえな

 

金になるとしてもさ。

 

きもいしいらねえよなむしろww

 

 

キモヲタとかwww

 

だせえアイドルたち