ひとのこと

かまわないで

 

俺は俺のことを

 

 

しないとね

 

 

なんかさ

 

 

ボイトレしてるやつって、、、

 

 

メルマガみてるけど そいつ歌手じゃないんだよね。。w

 

 

意味ねえな。。w

 

 

なんのために磨いたの?て もてたかったとからしいけど

 

 

それじゃだめだよね

 

魅力ないししょせん プロ「みたい」な歌じゃ

よくいるから ださい

 

もっとこう 個性とか メッセージなんだろうね

 

そこに訓練するかしないかは そこまで重要じゃないような

 

声とか キャラだよね、、。、中身とか。

 

感性あると うまいし、表現力というか。。

 

音程とか発声ていう問題ではなく

 

 

話の中身とか 聞き心地とか 「波長」

 

いい波長というか