星くず

 

夢をみて がんばって

 

磨いて

 

なんにもなれなくて

 

なんにもならなくて

 

うろうろして

 

時間だけたって

 

今こうしてここにいる

 

そんな星くず

 

スターになれたわけじゃない

 

これからスターになれるかもわからない

 

無名で半端でなにかあるはずだけどなにもない

 

通用するかどうかもわからない

 

 

そんな星くず

 

でも星くずだって輝ける

 

 

その輝きを見せつけて誰かの心に一生刻みつけて

キラキラさせてやろうじゃないか

 

 

どんな星よりきみがきれいだ

 

輝いてるって

 

忘れられないって

 

そんな星くずは きれいな星より

 

ずっと輝いている

 

 

ーーー

 

 

これじゃ詩だけど

 

 

ざっと書いてみた。。w

 

 

でも歌詞書いてないせいか

ただの あれだけど

 

 

これに無理矢理 メロディのせて歌うか

ろうどくか

 

あれだね

 

歌詞にするならもっとあれかな

 

いいや

自由にかいて それを歌いたいよね

 

助長言葉とかいらないし

 

歌詞にするための くどい言い方もしない

 

いらない

 

重複も不要

 

 

じかに勝負