他人のせいにしたり、逆ギレなクズ、

性悪なやつって、やはり直らないな。

人って、もう生まれつきだね。

だよな。

素敵なやつは素敵だし、

まじで感じ悪いやつって昔から感じ悪いし。

かんじいいやつは昔からかんじいいやつだしな。

だからもう小さいうちにわかるよね、

19さいくらい、とか

14さい、やらでさ、もう、性格が器だし、未来だから。

迷惑なくせに逆ギレなやつ、とか、

もううざいだけ、邪魔、みたいなやつ、とか、

いらないから、魅力や価値ないし、

だから貧乏やら、もてないやら。

使えない、無能。

すてきなやつなら有能だしかんじいいから

好かれたり、うまくいくしな。

単純に能力や性格だよな。

明らかに進化してない、頭おかしいような馬鹿、とかいるからな。

いやしい腐ったクズ。

なんか違うんだよね。きっと。

知性、でもなく

魂のレベル、

虫と人間はちがう、やら。

悪人は悪人だしな、

善人は善人