クラシック眠くなる、いや大丈夫

しかしクラシックみたいな歌もいいから、

やるかな。

ロックもいいか

リラックスな歌もいい。

やわらかく、

自由に、のびのび。

木枯らしがなんたらみたいな

草原で寝転がってひなたぼっこ

やら、

昔、中学でサイクリングして

親友と3人で、

見知らぬ土地、畑があり、

道に誰もいないから

勝手に座り、

近くのスーパー?で買った、

100円くらいなジャムパンみたいな、長細いやつを

食べたり、

パックだかなジュースを飲み。

みんなで、すきなやつを選んでたな

各自。

で、昼寝。

ひなたぼっこ。

しながら、道に寝転がって。

きもちよかった。解放感。

大人は、やらないかな。

親友はあれを話してたな、

ああいうのしたことある?とか、

自慢やないが、なんか、

ああ、

いろいろあったから、

話したら

友達が聞き入ってくれたな。

休み時間に。

いまこの話を聞いてるから、ちょっと待って、

やら、

なんか、かなり、、没入、、

だからわたしは

話したり歌ったりしたら、

惹きつけることができる。

はず