楓ちゃんやらにいうか?

いいかな、はぁ

なんだかんだ

なんかみせとなきゃかな?て。

まぁいいか、はぁ

ツイッタは、やるが、たぶん。

はやくしなきゃな

やるならさ、

なんか、

てか、れいから好かれるのうれしいな

て気づいた。

眼中になかったが

純を切るなら、、切りたくないが。

なんか

純よりわたしを考えてくれてるかんじとかあるし。

いや、ないかな

しかし

曲がったことがきらいだし

やさしいからな、

まぁ、しかし

まぁいいや、

わたしはふまじめなやつ、嫌い。

武術したりしたし

まじめに勉強してきたから、

まじめじゃないと真にはうまくいかない

尾崎はきれいだった

目も。

信頼できる、てさ。

ファンが。

神様やなく神父だから、やら、

誠実、格好つけない

人間らしさ

まぁいいや、さて