しかし下品だった笑ないわ

しゃべり。

あれはない

1位な主婦。

つか、うざいメンヘラ配信、時間の無駄だった

クズだなありゃ。

やはり世にはクズが、、

ああいうやつらはモテないから

子孫をつくれない、か。

親にしちゃあかんしな、あんなやつら。

堕胎、やないが、

軽く考えてたみたいやし、ないわ。

最近、へんなやつら増えたよな、いや

昔からいたが

ネットでわかりやすくなったのかな。

ああはなるまい。

割りきるならよいが

ファッション恋愛で

こどもの命すらあんなまじめに考えないやつら

とかさ、ないわ。

きしょいわ。

クズ。

まぁ

ちゃんとしたやつもいるからいいかな

結婚したりしなきゃいいし、まぁしらんが