ツイッタしよかな

アカは作った

前から予備もあったが。

しらん。

書きやすいからな。

つべにアップしよかな

やはり、やりたいやつはわかった

なんか

今時にない無二を。つか

まぁ、あれだが

斬新な

わたししかやらないやつを。

わたしにしかやれないやつを。

歴史いちばんな歌。

てか歌詞に比重を、

従来は

メロディー

リズム

ハーモニー、

みたいな、曲!メイン、みたいな、だから

比重を、歌詞に全ふり、くらいにして

つきぬけるあれを。

メロディーやらもつけたらよいが、しかし

まぁきもちから生まれたらよいかな

こころの波打ちが波になり歌や音楽になるから、

もとの質、が、質になる