まじか、尾崎が好きだったんだ、佐野元春。スポークン・ワード (詩の朗読みたいなパフォーマンス)を試してた人。

昔はかなり売れたやつらしいが。

浜田省吾やらも好きだったらしいが

佐野元春もだが

かなり評価高いんだ。

似てるよな。

まぁルーツか。曲がかなり、タイトルやら

似てた。リズムやらなんやら。

尾崎も音楽通で洋楽も知ってたし

わたしはあまり洋楽やら知らない。すべて知ってる。

かわりに映画やアニメみたりしたし

カエラやらなんやら、

わたしにしかやれない無二、いちばんをやればいいし

尾崎は現在

到達点のひとつやから

あれを学んだらかなりあれやし

さて。

尾崎はうわあごへの響きがつよく

シャウトや地声、

瞬発力や声量あるから

まぁ

まねしなくてもいいが

はっきり発音やら、

魂がにてたらああなるしな

やりかた。

うわべやない。なにをやりたいか