へたくそ!

聴いたら、そうなるよ

いくつか、ああ

できないな

いや大丈夫

やっぱり歌手はうまい

言い訳はいらない

やるならやる

しらん。さて

かぶきあげ食うか。運動したらめしをくい、

時間をだいじに、

はやくしなきゃ

女たちもばばあになるから

また若いやつが出てくるが

純は純だし、

あいつならババアになったとしても愛したいかな?とか

わからないが。

必要ないかな、しかし

はぁ、

夫婦かぁ、

うちの親、離婚してるから

してないが。

なんかさ、結婚しなくていいんやない?つか

したくなかった

あいつならいいかな、したいかな、だったが

だからわたしは純と結婚してる

しらん

ヤりまくりもいいが

セックスて飽きるからな、

飽きないが、

本命の幸せとは比較にならない