わたしを理解できるやつがいない、という、せいこの孤独。に差した、わたしという光。

かな、しらん。

あたまいいからたぶん

まわりのやつらがバカに見えるんだろう。

だがわたしがいちばんあたまいいから

せいこのこともわかるし

せいこからしたらわたしのことも新鮮で、

ひさびさにおもしろいやつがいたみたいな?

しらんわ。

わたしがいちばんだからな。

まぁたしかにせいこは音楽やらに長けてるが

負けてるつもりはないし

わたしが常勝。

とはいえ、やるなら

まじでやらなきゃ、売れるわけない。

だから作曲やらもやらなきゃあかんかも。わからないが。

戦いたいわけではない、

はずだが。

ただ、わたし、負けず嫌い、ではないが

父がなんでもいちばんをとれ、みたく、

言ったわけでもないが

なんか、むかしから、

いちばんがよくて、

実際には学年1位をとったりしたわけやないが、

3位とかはいったし、いやしらない

1位。

独学だったし

まぁまぁすごいわ、

いちばんすごい

はぁ、とにかく、