打ち込むと他がどうでもいい

歌も、ついつい

調べて、

マイクやら。

いまから作曲も学ぶかも、

マイクなんて、と思ったが、かなりちがうらしい。

音が。

イヤホンマイクから変えたら、良くなったし笑

980円。

いまのは4000円。

あまりよくないが

かなり、自分なりに自信があった部分なかんじを

出してくれた。

こんな声だよな、そうそう、なかなかいいやん、みたいな。

まだよくないが笑

いや、いちばんいい。

さらに高いマイクにしたら、さらにクリアになるらしい。

ノイズないし。

いまはUSBでつなぐやつ。

さー、て、ホワイトノイズあるから

録音したら

けしてる。加工して。

とると、クリアになるから、

ヤミツキ。

スッキリ。掃除みたいな。

だが手間やし、

いきなりがよい。

きれい。

ironyさん、すきだし尊敬な歌手。

彼女がつかうマイクとインターフェースにしたい、みたいな

間違いないし。

あの歌だから。

まぁ、女性向け、でもあり、

高い音のぬけがよく

キラキラしたり

なかなかいいマイクらしく、人気なやつ。

いまだに、つか、

ダイナミックマイクなんだが、

だからコンデンサーマイク

いつか買うかな、

いまのはコンデンサーだが、

USBのだし、

ふつうはファンタム電源、てやつがないと。

だからマイクと

インターフェースてやつを買い、

マイクをつなぎ、

みたいな。

めんどくさいがデジタルな音の処理はかなり難しいらしく

いや簡単。