覚悟のない言葉ならいらない

だっけ?ペイン。

カバーして、れいとセックスしようかな。した。しない。

だってさ、あいつが浮気なやつなら、しらけるから。

あいつ。

純はわたしに一途。

しらん

浮気なやつには冷める。

なにもしたくない。

切りたくなる。

毎回。

あっちもわたしに一途やないと、

ああ、なんだ、もういいや、こいつ、

て、切っちゃう。

だってわたしの価値を理解してないし、

んなやつとからむのは無駄。

愛すならちがうやつにしたらよいし。

メリットがないクズは、いらない。

さっさと遮断。

価値がわからない無能は、ザコとなれあえ。

わたしは頂点以上

神以上

全宇宙最強以上

弱者は、いらない。

死ね。抹殺した。