マイクひとつで稼げたら。

最高にカッコイイ

だから作家はいい

書いたらよいから。

歌も、アカペラで稼いだら?

ブランド。

まじな歌手はアカペラでうまい。

いまはさ、CDて

何十回も録音し、

テイクごとによいやつを

切り貼りしたり

加工しまくるらしい

だから機械的なんだな、

まぁ場合によるかな

しかしだから生歌とちがうし

価値がある

わたしは売るやつも

1回で録るし、

たぶん。

何回かやるとしても切り貼りはしない

美空ひばりだけはかつて

毎回、1回で決めたらしい。

さすが。

特注なマイクがあるらしい。

世界にひとつ

ひばりのために、なマイク。

当時のいちばんなマイクにひばりが注文をだし、

さらに軽量化、やら

ジュラルミンだかにしたり

だから、かたくて削れないから

部品として2個、しかできなかった、

作業員が悲鳴をあげてたらしい。

職人な武器だ。

ひばり用。カスタム。

売れたから金をかけれた。

自分用なマイクつくる、もありかな。

はぁ

既存やない

オーダーメード。

オートクチュールみたいな。服、

すきなやつを。

当たり前さ

自分の人生だから、