あなたのことまだよく知らないし

マイクを、知らなくて

デシベルみたいなゲイン、てやつを

高めたら、音がでかくなるはず、と

やったら

音圧やらは上がったが

こもったりハウリングした

してない

まぁあのマイクはアンプにつながないと

音が小さいらしくしかたない

工夫して

でかくするか

乗り換えるか。

7000円でまぁまぁなコンデンサーマイクがある。

USB接続のだから

インターフェースいらない。

マイクなくせに、めんどくさい

歌うだけなのに。

解決したら金になりますな。

あのマイクもかな

弾き語りやるなら

コンデンサーかな

いや

ダイナミックマイクもいいか

あれはつかいかたがあるらしいが

ironyさんのは

かなり単一指向性らしく

よけいなやつを拾わない

弾き語りにはむかないかな

アコギもやりたいから

ああ

しかしはやくしなきゃ

夢が夢なまま終わらせたくないな

終わらせない

夢叶えた